1/21 買い物デイ

 

今日から生理_:(´ཀ`」 ∠):

でも!仕事は休み♪

 

ひとまず朝のエアロバイクはお休みさせていただき、今日は朝から美容室と買い物へ🏃‍♂️

美容室で良き感じにしてもらって、自分にちょっと自信がつきましたが、やっぱり巨漢が来ると美容師さんがギョッとしてる気がして痩せないとなと感じましたw

あとはチャムスでかわいいマグカップと水筒をゲット☺️🦭✨

あと前から壊れてたSwitchのジョイコン修理キットをドンキで買いました。

付属の説明書だけだと無意識な怪力によって壊してしまいそうだったので、YouTubeで動画見ながら直しました🤖

無事、アナログスティックが直って超嬉しい😂

勝手に移動するのが地味にストレスだったので、楽しいゲームライフ再会〜ですよ!

 

あとはでっかいホムセン見に行ったり、結構歩いたので運動にはなったかな🏃‍♂️?笑

 

また明日からエアロバイク漕いでゆきます〜🚴‍♀️💦