3/10 やっとこさ

 

f:id:shiraskun:20220311040936j:image

 

体重→88.4kg

先週より−1.1kg

 

やっと停滞抜けました…!

嬉しいいいい

ちなみに今はお腹空いて起きちゃって、ブログ更新思い出して慌てて書いてます😂笑

朝に何食べようか、楽しみ( ´ ▽ ` )

今週火曜日はデイキャンプに行き、測定はお休みしてますっっ

 

めーっちゃ息抜きになったけど、キャンプ欲と飲酒欲が高まってしまいました

第一目標クリアしたらご褒美に行ってもいいかな〜

みたらし団子に豚肉巻いたやつ、食べてみたい🤤

 

 

季節の変わり目とか、生理前とか不安定なこと多いですが、ウジウジする前に自分をご機嫌にするために何をするかを考えていきたい…!