4/1 4月の目標!

 

f:id:shiraskun:20220401095519j:image

 

体重→85.9kg

先週より−0.6kgでした!

 

先週、ブログを更新忘れ🙇‍♀️

最近はオートミールに挑戦したりと、ダイエット食に飽きっぽくなってたので工夫を始めております!

オートミール食べたらいい感じにお腹がゴロゴロいってくれてるので、怠け者の胃腸が動いてくれていると感動しました🥲笑

腸内環境良くなるといいな〜

 

エアロバイクの方は季節の変わり目か飽きなのか1週間ぐらい乗れなかったのですが、最近すこーし負荷を上げて短めで乗っております。

やらないよりやる!

効果がそこまでなくても気にせず自己満足でとりあえず続けたい…

 

さて4月の目標ですが、−3キロを目標にやっていきたいと思います!

今が大体86kgなので83kg台に乗れればいいな〜

そうなると、体重計を買って測った日から−10kg達成!ということになります🔥

−10kg達成したら、ビフォーアフター撮ってみよあと思います!

がんばるぞ〜〜