1/24 体重計に乗りました

 

今日から生理も軽くなり、朝エアロバイク再会!!

この30分が最初はつらくてつらくて、うげぇ〜って感じだったんですが

やっとのこと全然いけるやんっと慣れてきました。

 

最近はネトフリでPSYCHO-PASSを見ながら漕いでおります🚴‍♀️💦

もう何回もみてる大好きなアニメなのですが、何回見ても新鮮で面白い。

シーズン3まであるので長く楽しめそう。

朝エアロバイクが毎日の楽しみになるとは!笑

 

 

そして‼︎体重計をやっっっと買いました!

早速乗りましたが

体重→94.8キロ

体脂肪率→37.8%

 

ゾッとしますね💁‍♀️笑