1/30 

f:id:shiraskun:20220130113032j:image

 

体重→92.9キロ

体脂肪率→37.2%

朝エアロバイク30分

 

昨日の夜ご飯はヨーグルト+グラノーラ🥣

おかげで体重は戻ったけれど、22時ぐらいにはお腹ぺこぺこ😵‍💫

やっぱりご飯🍚を食べなければ胃が持たないのか…私の身体よ…!

 

以前あすけんを利用して糖質制限をしていた時期あったのですが、本当にご飯毎食食べれないの辛かったもんな〜

しかも毎日脂質のグラフが飛び抜けてて(笑)、あんまり内容が良くなかったと思う😂

タンパク質な食材が好きな人には向いてるけど、高カロリー好きなデブからすると地獄の毎日だった。。

なのでこの先糖質制限はしないと思います🦭笑

ただご飯を山盛りにするのはやめてます。

普通盛り?ぐらいでとどめてなんとかやっております…

(それでも腹が減ってキツい時がある)