★マイダイエットルール★

 

はじめまして、こんにちは

しらすと申します。

 

この度は肥え太り続ける自分を変えたく

ダイエットブログを始めることにしました。

 

現体重はおおむね100kg

服のサイズは3L〜5L

太りあげまくって諦めており、自宅に体重計がない始末

 

ただ、まじめに決意してダイエット!を続けると続かないし、反動で太るのでゆるくやってこうと思います。

 

以下決まり事、意識していこうと思う事です。

 

 

★ご飯は食べたいもの、美味しいものを食べる!

ご飯を我慢して糖質オフやキャベツを主食〜とか、何回かやってきましたが食べることが好きすぎて無理でした。

なので食べたいものを食べる‼︎

食べれたら野菜も摂る!

だけど、早食いはやめるって感じで

あ〜おぃし〜って幸せを噛み締めながら良く噛んで食べていこうと思います。

 

★ポテチ爆食いをやめる、ストレス解消としての爆食いをやめる

ポテチ食べる時はビックパックかLパックを食べまくりでした。

休日などにポテチや菓子を爆食いする癖があるのでそれを断とうと思います。

 

自分が太りまくるのってこれが原因で、日常ストレスを溜めないようにネガティブな考え方をやめる!単純に生きようと思います!

 

どうしてもスナックが食べたくなったら

ドンタコスをよく噛んで食べることは許します笑

我慢はしたくない(それがストレス→爆食いになるから)

 

★寝起きエアロバイク

買って眠りこけてたエアロバイク。

以前までは仕事終わりの寝る前にやってたのですがこれが続かなかった!

なので寝起きで30分、負荷無しでとりあえず漕いで行こうと思います。

 

 

あまり無理しすぎず、どうすれば継続出来るかを意識して取り組んでいこうと思います。

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします🙇‍♀️